無料オンラインゲーム大全

無料オンラインゲーム口コミユーザーレビューサイト

・当サイトはオンラインゲームのレビューサイトです
・オンラインゲームへの口コミ、評価、コメント、レビューをお願いしています
・レビューを投稿する際にはレビューガイドラインを一読ください。

オススメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
テイルズウィーバー
緻密なグラフィックで描かれる美しく暖かみのある世界を舞台に、かわいらしく表情豊かなキャラクターが冒険を繰り広げる無料オンラインRPGです。韓国のファンタジー小説「ルーンの子供達」が原作となっている為、奥深いストーリーを楽しみながらプレイすることができます。メインストーリーが存在するオンラインゲームでありながらゲームストーリーを楽しめるところが、テイルズウィーバーが他のオンラインゲームと大きく違う特徴です。主人公がそれぞれ独自のストーリーを持つ主人公たちはそれぞれ独立したストーリーを持っているため、同じイベントを進めていてもキャラクターによってはまったく違うとらえ方をすることもあります。自分に近い性格のキャラクターを選ぶのも、正反対のキャラクターのストーリーを楽しむのも、すべてプレイヤー次第です。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

レビューコメント

  1. 8 ( ゚Д゚) 2009年04月12日 19:52 id:t5.MnwxO0
    絵から的に面白そうなんだかそうじゃないんだか・・・
  2. 7 そそ 2008年12月01日 19:27 id:e1S291720
    ネクソンもすぐサーバー切れる・・
  3. 6 2008年09月01日 13:34 id:P9.qYQjI0
    動作が重くてサーバー切断されるのが度々ある。
  4. 5 2008年08月31日 09:22 id:PsAx.BNc0
    初心者には 冷たいサーバーが多いです
    要塞しか目がなかったり 初心者は詐欺師って言う鯖もあります
    優しい人も居ますが 裏切る人は信頼できない そう思いながらゲームをしていくと良いよ
    ガナ鯖 サーバー自体 ガキの集まり
    猫鯖 まだ 新しいサーバーだけあって相場が滅茶苦茶
    トレ鯖 イベント妨害者が多い 人をすぐ詐欺師扱い
    レコル鯖 現状では何をやっても 文句を言われる
    オル鯖 要塞しか頭にないって言っても過言ではない
    ルグ鯖 下ねたをすぐ呼称につけたがる人が居る
    まあ すべての人がこんな状態ではありませんが、当方が実感してることです
  5. 4 2008年08月20日 13:26 id:TC5xMIUk0
    BOTとか多かったり、
    不具合の時の対応が悪かったりします。
    でもBGMやストーリーは楽しめると思いますよ^^
  6. 3 2008年04月20日 15:35 id:rA8hN.L70
    でもゲーム自体は楽しめるゲームだと思う
    なんだかんだ言っても面白いよ
  7. 2 2008年04月12日 15:20 id:DBUb4MYW0
    運営ね糞んだしなw
  8. 1 2008年04月12日 00:39 id:DBUb4MYW0
    運営が最悪
    マナーの悪い人多すぎ

レビューコメント投稿フォーム

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気ランキング

このページのトップヘ